2012年7月26日木曜日

車用扇風機 エアコン故障中 車内サウナ 必需品

車用扇風機 エアコン故障中 車内サウナ 必需品

6月中旬、突然旦那の車のエアコンが故障
梅雨明け前まではなんとか無しでいけたのですが・・・

前述猛暑でサバイバル中。
エアコン無き車内はなかなかのもの。

修理代はまだ見積もってないけど、走り出すと冷気が入ってくるのでコンプレッサーは大丈夫そう。

信号待ちが厳しいのね。

そこで急場しのぎに車用扇風機アップしようかな。

少しはましでしょ!
早速買って暑い車内で使ってみました。

扇風機じゃなく熱風機やん!

しかも一ヶ月でモーター故障!最悪!
安物買いの銭失いでした。はい。

ちなみに南国育ちの私は大のエアコン嫌いで夜は窓を閉めてエアコン無しで寝ます。